人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてのキャッチボール
10月28日
24℃50%1024hPa晴れ(24時現在)
48.7kg8.5%

いい天気!!!毛布干しちゃったよ。月がきれい!満月に近いなー。
でも寒くなってきたね。もうそろそろ長袖チェンジしようかな・・・

今日は9時ごろに自然と目が覚める。不思議だ。
それから仕事して、昼ごろ学校へ。
それから就職のガイダンスみたいなのに。
なるほど~。( ..)φメモメモは隣にいたセにまかせる。
まあおもしろい話やったかな。ふ~。
しかしさすがにもうそろそろ公務員か会社に入るか決めんとね。併願はかなり厳しいわ・・・

そのあと2人の友達も入って4人で遊ぶ!!
フリスビー!まっすぐとばね~!!コツを教えてもらいながらなんとかたまに飛ぶ感じ。
バトミントン!これは好きやったでね~。でやあ!!
そのあと、キャッチボール!初体験!!やったことねえ!
グローブ、あれ?これ左利き用?って聞いちゃうくらいにグローブもつけたことねえ!
というわけでキャッチボールしました。
そのあとバットも出てきてうつうつ。
いや~、おもしろかった!!!外が暗くなるまでやってたよ。
明日腕が筋肉痛かな・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも外走り回って遊ぶのおもしろいなあ。小さいころあまりせんかったのがもったいない・・・

今日は鼻水の日やったな~。つらかった~!!!
なんでだろう?風邪か普段の鼻水の日か。区別がしずらい・・・
妙に仕事がすすまない。なんでだ?やたら遅いぞ。うーん・・・
by chi-iwa | 2004-10-29 00:29 | 日記
<< 授業ぐてー また始まったよ・・仕事生活 >>