人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まもー
10月22日
26℃50%1018hPa晴れ(24時現在)
49.7kg11.3%

今日はいい天気!洗濯日和だ!!そんなもんか、言うことは。
台風24号は西のほう言っちゃうみたい。まあ大丈夫・・・かな??

今日は9時過ぎおき。学校へ。4限のレポートをやってセミナーの準備。
今日も山根君に泣きついて英語を訳してもらう
もはや数学というより英語がわからん!!!:@誰か助けて~~~!!

で、3,4限の授業。先生の予想や暗号について。( ..)φ
終わってからとっとと宿題終わらせて買出しして帰る。
久々にから揚げ作った!!!( ゚∀゚)ノィィョ―
うまい!いつぶりや??9月は仕事、8月は気象で作ってなかったな。なつかしい!!

そういえば頼んでたうめぼしの謎が届いた!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
読んだことのない書下ろしもあってさいこー!!!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

夜はルパンやってたな。1978年の映画か。古いなあ。
まもー。

中日が日本一に王手!!!がんばれ~!!
by chi-iwa | 2004-10-23 01:36 | 日記
<< SEって題名にしようとしたけど... ちょぼん >>