ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
元気?
12月2日

お久しぶりです。半年振りになるのか。
書かないとなーと思いつつ、なんか書くと長くなりそうだったからめんどくて放置してたな。

そして「ちーくん」検索のトップからはずれて、掲示板も荒れて行く状態・・
なんか久々に更新でもするかなー。
というわけでまずは掲示板を閉鎖して見た:$

で、社会人になってから更新がストップしてた理由。
確かに4、5月は仕事がいっぱいいっぱいで更新もしてなかったけど、
それ以降はMIXIのほうで更新してました。大学時代のようにほぼ毎日更新で。そのへんは律儀だったり:$まあ内容のおもしろくなさも継承されてるが:$
さすがに二つ並行して書く気力もなかったから、こっちはほったらかしだったわけです。

今の現状について
営業やってました。激しい勤務の中なんとか。会社に16時間くらいいるからなあ。
で、今度の20日から部署が変わって、海関係のほうに行きます。
これで時間的余裕が少し生まれそうなので、更新なんてことを口走って見たわけです。

今後の考え
・旅行のページを作る
 (日本縦断と東南アジア一周を優先として)
・ちーチャレ再開??
 (まさかね・・・:$)

では今後ともよろしくー!
まあ20日までは営業だから更新しんけど・・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-12-02 19:12 | 日記
日記毎日かかんとなあ >>