人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚д゚)ボー
10月11日
28℃60%1010hPa晴れ
48.3kg9.8%

あついなあ。昨日に続き今日も暑い!!扇風機しまわんくてほんとよかったわ。
台風が過ぎ去って暑い日が続く。明日もっぽいな。はあ。

今日は8時におこされ。「帰るでかぎしめといて~」って起こされ方。
というわけで起きると同時に親が帰宅しました。
あとは( ゚д゚)ボー
なんかしんどかった~。8時間くらいは寝てるのに。床で寝たからかな?
ぼけーっとしてこれじゃいかんということで午後から学校へ。
寝てしまった:$ぐっすり!

夜ご飯は中部の人ならだれでも知ってるすがき屋のラーメン。( ゚∀゚)ノィィョ―
親が来たもんで食料はいっぱい届いた。( ゚∀゚)ノィィョ―
でもヨーグルトとかパンとか「生」ラーメンとか肉とか・・・
賞味期限近いものばっかり!!いっぱい食えるのは今週だけか~。

で、今日やたら来るのは迷惑メール。なんか今日はすごい。
起きたらいっぱいあるのは慣れたけど、昼間でもすごい。
今日は100件はきたな。

マイヤヒ~が東京金沢静岡で徐々に広まっております。やるな~TAKE!

んで、ダイエーが負けたね。セールやるから応援してたのに。
追いつき追い越されで会長(ダイエーファン)にメール送りながらハラハラしてたのに。ちぇ。
結構ダイエー優勝してるんか?池田のダイエーに何度か買い物行った記憶が・・
でもあんま安くないから特に買わないんだよな。

住友信託のインターンシップ落ちたの俺だけっぽい:@なんでだ~!!(T_T)

最近マジックのテレビが多くなったな~。ある程度はネタがわかるんだがどうしてもありえんのがあるよね。あれなんでだ?さすがマジック!
by chi-iwa | 2004-10-11 23:04 | 日記
<< CD( ゚∀゚)ノィィョ― 台風どかーん >>