ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お久しぶり!
どうもー、お久しぶりです!

入社後1ヶ月半くらいたってやっとネットがつながりました( ゚∀゚)ノィィョ―
今どんな状況かといったら・・

なんと営業に配属されました!
・・・なぜ!?
まだ外には出てないけど、次から出る事になりそうです。
今は電話とったり、こまごました作業をしてます。
1000円あげるで変わりに電話かけてー。とまで言った俺がばんばん電話とってるのは信じがたいなあ。ばんばんとまではとってないか・・・:$

で、平和にやってるなーと思いきや、問題は勤務時間・・・

7:30(月曜は7:00)~日が変わる前後

・・・・寝れん!これがなければいいんだが・・
一回朝7時に入って、朝7時に出るという24時間勤務しちゃったり:$:@
4時間睡眠はつらいよー・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン

というわけでネットがつながったのでますます睡眠時間減るかもです:$
メッセにも出るので再度よろしくー( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2006-05-12 21:25 | 日記
<< 休みなしかー 今日も来ちゃった。 >>