人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
成績・・・
27℃60%1006hPa雨(23時現在)
49.0kg5.1%

雨やねえ。ひんやりです。気付いたら半そで半ズボンの人いなくなってた!!!
さて、ここからは俺の時代だ~!!!
あと台風が真上にあがってきてる!!!近づくと思いきや東にまがると思うけど、土日くらいに直撃したらやだなあ。

今日は10時くらいにおきる。んでぼーっとして学校へ。
ドラクエ2-2がセーブデータ移動ができるってことで学校でも家でもドラクエ2-2やっちゃったよ。
けっこう進んだなあ。
学校行ったら山根君がこのDQ2-2やってた:$広まりつつあるよ:$

で、成績出した。結果は・・・・・

( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
卒業単位そろった!!!!!
部長と俺だけ保険数学落ちたのが気になるが、そろったからまあいいや。

3限は韓国語。人科の人が吹田行っちゃったから人数減ったなあ。
さて後期もがんばるぞ~!!

教室戻ったらTNBKNが打ちたい打ちたい言ってる。ここにも中毒患者が・・・・
まあ無視やけど。で、DQやったりしてた。

帰りは買出ししようと思ってたら奇跡弁当が売ってたのでそっちに。うまいよー( ゚∀゚)ノィィョ―
by chi-iwa | 2004-10-05 23:17 | 日記
<< だらだらしちゃだめ!!! タイいきてえ。 >>