ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんな戻りかよ!
どうもー。お久しぶりです。
ネットない生活にもだいぶ慣れてきたけど、やっぱりかまいたい。
しかし1時間じゃなにもできんな。チェックだけで終わるよ。
というわけでここに書ける時間が5分。この間にどれだけ書けるかな。

配属発表は、月曜朝に持ち越し。どきどきしてます。
ちなみに院生室メンバーはなぜかがんがん関西に戻っていっております。なにー!
このままだと俺も大阪に・・・引っ越したてなのにー!!

悩んでるのは、あいた時間の使い方。早く家に着いたときとかどう使ったらいいんかなあ。
とりあえずFF12してるのでだめっぽいです:$
あと部屋がだいぶ片付いてきた。2週間もたって何してたんだと言われると困るんだが、まだダンボールが転がってます。さっきほうき買ってきたからやっとほこりを外に排除できる。
米がちらかったときどうしようかと思ったもんなー。

今日は大学メンバー二人がそれぞれ結婚式をあげてます。二人ともおめでとー!
あ、5分たった。ではまたー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-15 17:35 | 日記
<< 今日も来ちゃった。 最初の休日 >>