ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初の休日
4月9日

今日もよく寝た。10時半ごろ起きた。
午前中は片付け。全然片付かない。FF12やっちゃったし。
さらに、データ整理まではじめちゃって、逆にDVDとかCDとかで汚くなった・・
とりあえず気になったことをはじめちゃうから全部途中でほったらかすから汚いのか。
アタック25見てから出かけて、飯食ってネット。
そのあと買い物まわったんだが、財布に金がない!!!
おかげで買い物は縮小傾向でがんばった・・・家に帰ったとき200円は切ってたからな。
主に100円ショップでいろいろ買ってきた。料理ができるようになった!!
家から送ってもらう前にとりあえず最低限をそろえてみた。はしとかコップとか。
あとは3段ラックをどう買うかだなー。今日は見るだけみて、家に戻って大きさ調べた。
明日にでも買おうかな。でも雨なんだよなー。

業務用スーパーが( ゚∀゚)ノィィョ―
うちのそばにあるんやけど、ポテトサラダ1kgとか、冷凍からあげとか、業務用サイズだから安い!
やっと我が家の冷蔵庫も電気を通して、本格生活スタート( ゚∀゚)ノ
そうか、日記書いてて違和感感じてたのは、最近( ゚∀゚)ノとか:$とか使えない生活してたから文が違った感じになってるんかー。
で、夕ご飯は米炊いて、冷凍から揚げとポテトサラダやった。米はカップがなかったから目分量でえいしゃおらー!一応雑炊にはならずにすんだ・・・
明日は5時半起き。とっとと寝よっと。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-15 17:28 | 日記
<< みんな戻りかよ! いきなり秋葉原 >>