ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いきなり秋葉原
4月2日

今日は10時ごろのんびり起きる。ゆっくりできる朝はいいねえ。
テレビ見てぼーっと。雨が降りそうだったので、それ前にネットカフェに行くことに。
いつもどおり更新とかして、たくさん飲んだから腹減ってなくて帰る。
で、アタック25を見て、部屋片付けてFF12してから家を出た。

秋葉原で院生室メンバーと会う!!
俺が一番だったので、ヨドバシカメラに行く。うちPのDVD買っちゃった:$
んで戻ったくらいに山根くんとシュダ到着。ちょっとおもちゃ屋行ったあたりで、温泉ゆも合流。
で、街をうろついたんだが、すごい雨。わけわからんくらいの雨が降ってきた。もー。
俺はプレステ2のメモリーカードを購入。

飯に迷って結局松屋で食った。すっげえ長居した。
出たらもうすべての店が閉まってて、DVDR買い損ねたー!!!
んで帰った。明日の準備しないと。

今日もいろいろ話してきたけど、もうそんなに会えないのかあ。大阪行く機会あるんかなあ。
また遊びたい!!
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-15 17:28 | 日記
<< 最初の休日 ひさしぶり >>