ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひさしぶり
どうもお久しぶりです。ネットはまだまだつながる気配ないしー。
しかし書いてなかったたまった日記を書くのは気力がいるが、そんな気力もないので書かない!!!

とりあえず今週は千葉の山奥で研修してまいりました。
ほんとに山奥で圏外なんだもん:$宿に戻ってやっと電波が入ったし。
この一週間は睡魔との闘い。眠いーー。
6時間睡眠じゃたりねえなあ。夜遊びまくったのも原因なんだが:$
こちらでも、細かすぎてとか広げておきました:$
PCを持っていって、つかったのがそれだけという事実。
入社式前からすでに何度も会ってるもんだから、遊ぶのも全力:$
木曜日の夜はうちのコテージで朝4時くらいまで遊んでたし:$金曜眠かったー!

研修ではいろいろ会社の話きいてきたねー。
今までまわりに、何やっとる会社なの?って聞かれてもよく答えれなかったんだが、まあなんとか答えれそうだ。
この会社、独特の言葉が多いから混乱しまくり。まずは用語覚えないとなー。
社長が変な人というか、しゃべりとおしてすごいテンションの人だからおもしろいんだがね。
毎日日誌を書かなきゃいけないのがめんどいなー。あ!金曜分まだ書いてねえ。

土曜日は休日出勤というか、部門別対抗のボーリング大会というか。
ベストスコア一応伸ばしておきました。71→82。目指せ3桁!

しかし部屋が片付かない!
ここ来る前もFF12とかやっちゃったし。家にまだ物がなさすぎ!昨日は箸がなくて危うく手で冷やし中華を食うところだった。

というわけでなんとかやってます。だいぶてきとうに書いたけど。

来週も研修で、金曜に仮配属が決まるようです。どきどき。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-09 15:29 | 日記
<< いきなり秋葉原 入社式!! >>