ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入社式!!
4月1日

ついに社会人になっちゃった!天気は気持ちいいほどの快晴( ゚∀゚)ノィィョ―
目覚ましは6:15分だったが、4時間くらいしか寝てないから眠すぎる。起きたくない!
結局6時半に起きたんだが、これから大丈夫か少し不安・・・

そして7時半ごろ家を出て会社へ。20分もかからんね自転車で。
会社で準備しました。というかぼーっとして、リハーサルやったくらいか。

そして本番!客を席まで連れて行く係りまでやることになり、招待招待。
外人さんを一人席につれてったんだが、その後の飲み物いるかどうかも全部日本語で聞く:$
前に座ってた服社長に、日本語は通じないと思うよ。と言われる始末:$
とっさに、Tea or Coffee?って機内食的に聞こうとしたんやけど、隣の客がWould you like some drinkうんたらかんたら。って聞いてくれて助かった:$

そして入社式!無事終わった( ゚∀゚)ノィィョ―
その後の懇親会というか立食パーティーというかでいろんな偉い人と話した。どこ行きたい?って聞かれてみんな困ってた。

んで、終わった後今後の予定。とりあえず社員証と印鑑ゲット!社員だ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
3日から山奥で一週間泊まりの研修みたいです。会社のことを知るようだ。私服で来いと。
しかし洗濯できないとは。旅行中みたいに手で洗うかー、慣れてるぜい!
ちなみに今月の土曜日は、社長とバーベキューとかそんなんで予定が詰まってます。休みたいのに(´・ω・`)

その後打ち上げが6時だったので、時間まで外で花見。とはいえ一本しかないので集まって話してた。寒いし・・
みんな耐えられなくなったので、5時半ごろに入っちゃって飲み始める。飲み放題久しぶりだー( ゚∀゚)ノィィョ―
韓国人の新入社員とも話してて、俺の韓国語の発音はうまいって言われた( ゚∀゚)ノィィョ―
発音は先生のおかげで自信はある!いろいろ教えてもらってきた。これからもよろしくー( ゚∀゚)ノ
2次会はカラオケやったね。

眠い!!帰ってきてのんびりしてしまったが、眠さ限界なのでもう寝ます。
明日は院生室メンバーと会える最後の日かなー。

んで、研修のため、1週間は更新できません!まあ1,2ヶ月はネット開通しないからリアルタイム更新や、メッセンジャーには出てこんのやけど。
携帯から更新できるみたいなんやけど、よくわからんからパス!
というわけでしばしお休みです。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-02 12:25 | 日記
<< ひさしぶり 学生最後の日 >>