ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
学生最後の日
3月31日

今日は9時半ごろに郵便が来て起きる。うちから荷物届いたー!
下で寝てた部長が出て、俺のサインをしてもらった:$
スーツやらプレステのソフトやらが届いたぞー!これで遊べる。

で、部長と話しながら飯食って、ついにお別れ。達者でなー!
しかし、家の中と部長を送って行く時、鼻水ぐじゅぐじゅ。完全に花粉症かこれ?
俺は杉は大丈夫やったんやけど、ついにやられたかなー。と思ったら同じく花粉症の部長が平気そう。
ほこりかヒノキか?どっちにしろ鼻水で苦しんでた。

部長が帰ってからしばしぼーっと。一応少しづつ片付けてるんだが、全然片付かないなあ。
それから外出。やっぱりスーツの上に着るコートが欲しいから、飯後、青木で見た。
半額になるみたいやけど2万は高いなー。そんなもんなの??俺よく知らんが・・
あとで同期に聞いたら、ジャスコで7000円で買ったよーって言ってたからそれでいっかー!

で、その青木の上にあるネットカフェへ。日記更新といつも見るところを巡回、メッセンジャーをしてたら1時間たつので、出る。甲子園、岐阜県ベスト4!( ゚∀゚)ノィィョ―
やっぱり俺が座った席のPCはおかしくて、USBフラッシュメモリ(日記入れてきた)を刺しても反応しない・・・文句言ったら席変えてくれた。お願いだから一発でいい場所に座らせてくれ!

その後は、掃除機とアイロンを見に電気屋へ。買わなかったけどね。
掃除機は大阪のが実家においてあるからそのうち届くけど、アイロンはない。やっぱりいりそうやなー。

家に帰って片付けてたけど我慢できなくてFF12を始めてしまった。すごい絵がきれいだなー。ゲームは進化した!
最初の街で酔いかけたがなんとかなりそうだ。しかし主人公棒読みじゃないかあれ?:$

そんなことしてたら入社式準備の時間になったから、同期と行く。
近所の同期がいい道見つけたらしいからついていく。これはいい!信号ないしね。
ついてから準備準備!風船の口をしばる職人になってました。が、出血・・・
なんやかんやで、会社を出たのが12時前。まだ残ってる人も数人いたし。
真っ暗の中帰る。教えてもらった道は完全暗い道だー!
自転車で怖いなーと思いながらダッシュしてたんだが、前歩いていた女の人を抜こうとしたとき構えられたもん。襲いませんがな。
闇の中なんとか帰れて、家の前を通過してショップ99で朝ご飯を買いに。
いまだに我が家は食事関係何もない。
冷やしうどんが99円だったからつい買うも、店員さんがはしいりますか?って聞いてくれるまではしがないことを忘れてた:$あぶねー:$2本もらってきた。
そして帰ったら12時過ぎ。学生の身分終わってた!!
社会人になる前から帰宅が日が変わるとは先が怖いなあ。

寝る前に、明日の自己紹介の文を考えて練習して寝ました。
[PR]
by chi-iwa | 2006-04-02 12:22 | 日記
<< 入社式!! 部長がやってきた! >>