ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
部長がやってきた!
3月30日

今日は6時半ごろに寒くて目が覚める。毛布を引っ張り出してきて再度寝る。
起きなあかんと思いながら起きたら10時半・・・
ぼーっとパン食って、部屋を片付けようとするもできなくて、隣の駅、津田沼へ。
銀行口座作ったー!給与振り込まれるよー。
作ったとき、担当だった若い女の人の後ろに、おばちゃんが座ってじーっと見てたから、新人研修してるんかなあと思ったんだが、手続きするから待っててくださいって言われて外で座って見てたら、おばちゃんのほうが新人っぽい。いろいろ教えられてた。不思議なもんだ。
あと奨学金の支払い口座も提出。どんどんお金がとられていくよーー。
その後、昨日まーしーに教えられたラーメン屋に向かう。
すげえこってりラーメンなんだが、うまい!いいラーメン屋を近くに発見してしまったようだ。
んで津田沼検索。幕張はイオン本社があるし、今日は20日30日5%オフの日。ジャスコ見てきた。
そういえば我が家鏡がないんだよなあ。スタンド鏡一個いるかなあと思った。
ジャスコやら丸井やら見て何も買わず帰る。

帰ったらすぐまた出かけて、100円ショップやらいろいろまわってきた。
足りないものなんだろうなあ。

で、帰ってすこし片付けようとして休んで、同期の家へ。必死に入社式の準備してる横でルービックキューブ:$
すると部長から電話が。到着した模様。部長が泊まりにきた( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
風が強くてやたら寒いから文句をいいつつとりあえずうちに。片付いてない・・・

見なかったことにして、外出。幕張の中心(海浜幕張)にいくことに。
そこで飯食って、少し見る。うちの会社ここだよーとか。

帰りにスーパーまわって酒とか買う。うちになべがないことに怒られる(´・ω・`)
そういえば我が家は料理関係のみまだなにも用意してない。はしすらない。

帰って、片付けて、中古ビデオ屋で買った新ポリスストーリーを見ながら酒を飲む。こいつがまたつまらん:$
あとはネクタイ締め方講座。なんと締めれるようになったぞ!成長したー!!
そしてまだふとんも毛布もない我が家で、部長は座布団を並べて、上に毛布を1枚かけて、その上にいろんな服をのっけた状態で寝てた:$
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-31 13:44 | 日記
<< 学生最後の日 今度は千葉入り >>