ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今度は千葉入り
3月29日

起きてもぐだぐだヘルシー家。ハリーポッターの続きを見るとか言ってたが、俺は昨日の夜、開始5分で寝てしまったため、ほとんど見てないし。というわけで自分のことをごちゃごちゃやる。
うちP見てたりいろいろして、1時半ごろヘルシーの出勤とともに帰宅。東西線お世話になります。

帰ってからはひたすら部屋作り。まずは何より最初に手に入れなきゃいけない自転車を買いに。
これがないと行動半径がひろがらねえ。
買出しに行くときとりあえずの方向に歩き出す・・・なんか違ったようだ・・
てきとうに歩いて地図をつくらんとねー。まあ歩いて店を回る。
自転車ゲットー( ゚∀゚)ノィィョ―
しかし幕張は都会だな。店多すぎ。どこで買ったらいいか悩むくらい。
アウトレットを見て回ったり、100円ショップでハンガーとかそろえたり。
家の近所のゲオはすげえ!古本工房も併設してるからでかいし本もあるし。活用しそうだ。トイザラスもあるしなー。
食料品スーパーも、行動範囲内にY’sマート、業務スーパー、ショップ99、イトーヨーカドー、オリンピック、カルフール、コンビニ多数などなど・・・
あとはホームセンターだな。まあ上にあげたところのいくつかに入ってるんだが。
とにかく店がいっぱい!しばらくは町探索で飽きなさそうだ。
あ、携帯も修理に出してきた。まだ買って1ヶ月たってないのに2回目の修理・・・
代替機はやっぱり電波の受信状況はいい。家の中で使えるようになってひと安心。
帰ってきた携帯もちゃんと入りますように・・・
こっちの代替機は豊中より新しくて( ゚∀゚)ノィィョ―Vシリーズだから新しい!

テレビも完全にキー局だなー。6年大阪に住んでもチャンネルが覚えれなかったんだが、こっちはどうなんだろう。
6時のニュースが途中で番組変わらんもん。

夜NHKと新聞が来たなー。さあどう戦ってみるか。携帯でTV見えるからたおせんかなー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-31 13:42 | 日記
<< 部長がやってきた! 千葉入りの前に東京入り >>