ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
千葉入りの前に東京入り
3月28日

さあ帰るぞー!
DS頭のトレーニングは22歳をたたき出してやっと自分の年齢を抜いたから満足。最初50歳だったよ。
るろうに剣心のDVDを弟と取り合いしつつ、弟が帰ってった。
で、片付けしながら篠原らを待つ。こねー!あとシュダが11時半の電車に乗れたようなので、中津を通る時にひろってもらうこと決定。
んで篠原小沢吉田の3人組がやってきて、たからで味噌煮込みうどんを食う( ゚∈゚)ノィィョ―
たからのおばちゃんにも別れの挨拶をして、帰宅後即五十番の焼きそばへ。が、しまってる!そういえば火曜休みやった!というわけでアピタに。
バローより安いなあ。と声をあげながら、なぜか安かった寿司を買って食うことに。食い終わるころにシュダが到着。んで、すがきやのラーメンを食う。まだ食うか:$
んでさらにアイス食った後、駅まで送ってもらって4時半ごろ出発!!
小沢が掲示板の宣伝をやたらしてたので、一応ここでも宣伝しておきます。みんな書いてあげてください。

で、電車長い旅・・・11時半ごろシュダともお別れ。もう学生中に院生室メンバーに会うこともないかー。って部長が30日に泊まりにきたり:$
帰るつもりだったんだが、そのままヘルシー家に行くことに。
ついて、いつもどおりぐだぐだのまま寝た。
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-29 12:11 | 日記
<< 今度は千葉入り 片付け >>