ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さらば大阪
3月26日
10時ごろ起きる。よく寝たなあ。
山根君がやばいらしい。熱と下痢。赤痢か!?
実家の荷物がえらいことになってるらしいし、人もいなさそうなので帰ることに。
みんな忙しそうなんだもんー!
昼飯食いに行って、ごろーちゃんから買った本を送った。
シュダがごみ捨てに院生室に来てたから自転車を返して、あの5年ものの卵を割った。
なかから予想外に大きい黄身だったものが出てきて驚き。振ってからからいってたものはこれだったのか。

そしてさようなら院生室。しんみり見渡してこの雀荘ともお別れ。
麻雀記録は1129半ちゃんで打ち止められました。いい肉回とはまた俺ららしい。
順位に関して、1129半ちゃん目で俺が4位だったため、みやんぬに抜かれるという、まくられのちーの名に恥じぬ終わり方をしたみたいです。
あんなけ打って、1半ちゃんで順位がひっくり返る僅差戦ってのもおもしろい。
で、梅田に出て金券ショップで買い物して難波へ。
難波ウォークを歩き回ったら、弟が欲しかったものを次々ゲット。
携帯も買おうと思ってたのが、なぜかあそこだけ5000円引きで買えた。
というわけで近鉄特急で帰りました。
この二日間でだいぶ俺の梅田行動内をまわったな。
金券ショップやらゲーセンやらヨドバシやら本屋やらおもちゃ屋やら。総決算してきました。
TAKEの誕生日でもある今日、大阪を去ります!さらば大阪!!

というわけで中津に帰る。名古屋駅の名代きしめんを食うのも忘れない。
中津に10時ごろに着いた。家がとんでもないことに。荷物が大混雑:$これ片付けるのかー・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-29 12:09 | 日記
<< 片付け 家引き払い >>