ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家引き払い
3月25日
今日は早起きして、準備。家族がやってきます!
9時か10時ごろやってきて大掃除。ほとんどダンボールに入ってたからつむつむつむ!
でも全然入りきってなくて片付け片付け!!!
1時前くらいにはすっかり何もなくなりました・・・
んでチェックしてもらってさらば我が家!!!やはり悲しいものです(´・ω・`)
車にはもう人が乗れないので、弟も放置されて車は帰宅。
俺と弟はとりあえず院生室に向かいました。
ざっと確認して、とりあえずシュダの家に洗濯を頼みに。
頼んで荒らして、自転車を借りて、院生室に戻ろうとしたらなんと財布がない!!!
あせって院生室に戻る!おきっぱなしだったようだ:$:$
んで院生室にはかんしんも同時に到着。梅田行こうとしたが置いておいて、遊ぶかー!
とりあえず昼ごはんをあきちゃんに食いに。お好み焼き( ゚∀゚)ノィィョ―
ダッシュで戻ってシュダ呼び出して一局。負けた(´・ω・`)
その後梅田へ。自分への卒業祝いに耳かき買って、あとは弟の行きたいところやゲーセンめぐり。
あとヨドバシで任天堂DSが奇跡的に入荷したときだったみたいで、すごい列ができてた。買ってないけど。

9時ごろに帰って、ぢどり亭へ飲みに!けっこう腹一杯だったから、チキン南蛮とから揚げ食って終了。

院生室に戻って寝ました。
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-29 12:07 | 日記
<< さらば大阪 卒業しました! >>