人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
千葉市民へ
3月21日22日

ちょっとばらばらに書いてみるかなー。
・新居について
一回見に行ってて、小さいと思ってたけど思ったより大きかった。5万で借りれてあの場所としては安い( ゚∀゚)ノィィョ―
6畳(関東サイズ)なんやけど、ロフトが2畳くらいあるからけっこうひろびろ。
ただ台所とかが小さめだから、洗い物どこにおこうかなあ・・あと風呂のタオルとか。
一通り組み立てて、大体形ができてきました。
電波が入りづらい・・・・
駅から秋葉原まで乗り換えなしで一本で行けちゃったよ・・

・体調について
いやー、帰国後体調悪いわ。
21日何も食ってないのに腹減らないし。
なんか腹のへんに変なのできたし。
虫歯がついにできたし。
突き指したし。
ぼろぼろです。明日は2個病院行ってくるかなー。

・野球について
WBC日本優勝したねー。
決勝は、最初だけ見て、点がたくさん入って、眠くて寝ちゃって、起きたら8回で追いつかれそうになったけどまた差つけて勝ってた( ゚∀゚)ノィィョ―
イチローがはしゃいでるのがよかったね( ゚∀゚)ノ

・機械について
あかん、新しい家電波入りづらい以外に、この携帯自身が電波受信しない。
同じ携帯を並べても俺のだけ電波数少ないんだもん。また修理か・・(´・ω・`)
ここまで立て続けに機械を壊してくると、電磁波か何かを体から発してるんじゃない?ってほとんどの人が同じことを言ってくるんだが・・・

・会社について
入社式の集まりしてきたー。おとなしくしとった。
いろんな人と話してたときにふと気付いたら、一緒に話してた集団が、中国人2人と台湾人1人、韓国人1人と、オーストラリア人のハーフ1人。
うお!俺、外人に囲まれてる!!
同期みんな俺の新居の近所に住んどるなー。遊べるんかな??
3時半から9時くらいまでの長い話し合い?撮影会?でした。

・ヘルシー家について
部屋に一人のこされて、ある程度片付けもすんだので、夜6時くらいから新宿のヘルシーの家へ。新居から近いなあ。
いらんもの全部持って行った( ゚∀゚)ノビデオ8本くらい内P入ってるやつ置いてきた( ゚∀゚)ノィィョ―
ちょうど北海道から伸夫もやってきてて、3人で飯食いに行って、うちP見て、スマブラやった。
ギリシャ土産のOUZOがすごくて、罰ゲームとして飲んだ。あれはきつい!
1時ごろに家主ほったらかしで、俺と伸夫は寝てしまう。
俺は朝6時ごろに帰ったんやけど、家主まだ起きてゲームやってた。

そんな2日間。夜行バスで戻ろうとしてたけど、休日だったためいっぱいで、バスがとれませんでした(´・ω・`)
というわけで今中津にいます( ゚∀゚)ノ
味噌煮込みうどん食えた( ゚∀゚)ノィィョ―
by chi-iwa | 2006-03-22 23:44 | 日記
<< 病気もち 引越し >>