人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どたばた1日
3月17日

今日は9時起き。10時から古賀くんとスーツを買いに!!
行く前にTAKEと話してるとスーツの値段の相場が全然違うし。いったいいくらくらいなんだろう。

というわけでスーツを買いに。決断力ないのでうだうだ。とりあえず買ったよー!!
選んでるときにメールが来る。携帯なおったで取りにおいでって。

その後あわてて院生室へ。11時待ち合わせが11時半に。パソコン返して来ましたー!
1年半遅れて返却・・・・
「役にたった?」とか先生に聞かれたから「就職活動とかとても役に立ちました!」って笑顔で答えておきました。
「Winnyとか入れてないよねー」とも聞かれたし:$学校のに入れるかいな:$当然自分のノートにもね。
というわけでそのあとさらにあわてて家に帰る。携帯返してもらうんやけど、データがすべて飛んでるみたいで、昔の携帯から番号移さないと。
その昔の携帯、今日に限って家においてきたから、とってすぐ豊中に。
ボーダフォンショップついたら、移すのに30分かかるよーって。
12時集合で時間がなかったから、携帯ほったらかして院生室へ!15分遅れたー!
で、Bbへ出発!でもお願いしてボーダフォンショップ経由で。携帯戻ってきたー!( ゚∀゚)ノィィョ―
設定全部直さないと・・・

で、Bbへ!!お好み焼き食って突入!!!!
まずは3ON3。俺に球技は任せとけ!!!
最初にもらったパスでつき指・・・・ぎゃーー。まあ基本的にボールは全部うけとれんかったけどね。

そのあとはダーツしたり。あと太鼓をやりまくったら突き指悪化・・・まめも割れるし・・
んでフットサル!!
ボールが思った方向とんでいかねー!!パスうけとれんし!というわけで運動量が多い人というだけのランニングプレーヤーをやってました。

バスケにしろ、フットサルにしろ、パス受け取れない、ドリブルできない。ってわけで、ボール持ったら即シュート。でもまっすぐ飛ばないので外に出てしまう。これが基本だったな:$
フットサルにおいては、つき指してたからキーパーやっても役立たず:$
球技めー!

その後半分帰っちゃって残った3人でボーリング。
ぐだぐだ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
でもベストスコア更新!2回やって、59と74だった!!!記録倍以上更新!前は27・・・

とりあえず球を使わせたら何もできないという伝説だけ作っておきました。

そのあと回転寿司食って院生室に戻ってきました!
ぐろさん合流で麻雀やって帰宅。親到着してました。
by chi-iwa | 2006-03-17 20:52 | 日記
<< どたばた帰国 2年ぶり >>