ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2年ぶり
3月16日

雨やっかいだったなー。外出できなんだよ。

10時に目覚ましかけるも、11時過ぎに起きる。が、頭痛も少しあるし眠たいからぐー・・・結局1時半・・
その後寝る前に見てたボウリングフォーコロンバイン(これも出てきたビデオ)を見た。けっこうよかったね。
で、あとはいつもと一緒ぐーたらぐーたら。部屋まとまらんぞこれ。

今日は珍しい人から2人も電話かかってきた。一人は今就活中の恵那高生で珍しさはあまりないんやけど、もう一人はかぶと!!
学部卒業以来一回も会ってないし話してない!久しぶりやったわー!
そろいにそろってゼミの先生の名前がわからないというだめっぷりだったけど話せてよかった。
卒業までにかぶと、TAKE、会長となべ部メンバーとそろってみたいもんだ。

しかしまあ大阪も終わりかあ。住み心地はよかったなー。
ぼけとつっこみの関西って実際にはあまり感じてないんやけど、思い出して見たら、高校までは言ってたこと普通に間違ったと返されてたなあ。
たとえば、小学生のころ、
「おばーちゃんが子供のころってまわり全部白黒で見分けつきにくくなかったんやよねー」
みたいなこと言ったら、
「それは写真だけで、実際は色ついとったよ」
とか普通に返されてるもん:$そんなこと小学生の俺でも知ってるわな:$
こんなことがけっこうあったんやけど、俺は普通に、何も言わず「へぇー」って答えてた。これがあかんかったのかな:$これじゃただのバカだもん:$
というわけで次は千葉です!がんばるぞー!
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-17 00:09 | 日記
<< どたばた1日 思い出 >>