ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
暴飲暴食
3月13日

なんだこの寒さは!!雪降るかいな。

昨日4時ごろ寝ようとしたけど、うちP見たりしてたら、なんか寝る気がおこらん。というわけで思いっきり起きちまえ!ってことで起きてたら7時半くらいまでになってしまった・・
起きたら1時半。また午後か・・・
で、片付けたりビデオ見てたらあっという間に夜。そりゃそうか。どんどん部屋が汚くなってくなあ。片付くのか??
ぐろさんと憩いに行ってきた。久々に米食ったー!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

その後院生室に行ったら温泉ゆがいたし。みやんぬもやってきて久々に一局!

帰ってから旅行の写真をまとめた。1000枚以上とってるし。でもいいねえ。

しかしここんとこ生活もだが、食生活もやばい。
お菓子がけっこうあるから、むしゃむしゃ食いまくってる。夜にも。
こりゃ早く生活もどさんとあかんなー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-14 04:05 | 日記
<< 身のほど知らず 電気製品恐怖症 >>