ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
電気製品恐怖症
3月12日

昨日は夜遅くまでうちP見てて、寝ようと思ったらTRICK2の最終回がなぜかテレビでやってたから4時まで起きててしまった。
4時というと向こう時間で言う夜9時くらいか。時差ぼけか??
で、昨日ビデオ見てたら、ビデオが壊れた・・・再生してもとまるし・・ビデオテープ抜くこともできんし・・・

で、起きたら1時半。テレビつけたらアタック25やってて見る。
そのあと名古屋国際女子マラソンがやってることに気付く。
見てたら最後弘山が追いついて逆転!すげーー。
で、そのマラソンを見ながらしてたことは、ビデオの分解。
テープが絡まってるわけもなくどこが異常かよくわからん。正常な状態ですらわからんしね。
というわけでたたいたりいろいろいじってた。
ビデオが抜けないところから異常発見!てかなんであんなところがあんな状態になってたんだ?テープがありえん位置に。でも何も知らないと正しいように見える場所に。やっかいな故障でした。でもビデオデッキの仕組みはばっちし( ゚∀゚)ノィィョ―
どうもそんな状態になった原因はテープが悪かったみたいやな。

しかしここまで電気製品が壊れると何か怖い・・・

で、あとはうちP見ながら部屋の片付け。
出国前においていった小銭と、昨日できた小銭を全部あわせたらどえらいことに。
500円玉11枚!100円玉10枚!10円玉10枚弱!
他の小銭は少なめ。
なんだこの小銭量。

デジカメのデータをパソコンに取り込もうとしていたら、ウイルスバスターがいきなり起動!!
なんとメモリがウイルス感染してやがった!むこうでCDに焼いてもらうときに入ったんかな。危うくPCまで壊れるところだった・・・
で、TAKEの助言を受けつつ、数枚の壊れた写真の修復をがんばったんだが、無理だった。残念。
帰ってきてからまだ2日。修復ばっかしてるよ(´・ω・`)

さて、あと残った電化製品は洗濯機。これも実は帰国後おかしい。
昨日から脱水のときの音が異常にうるさくなった。絶対に前はこんなうるさくなかったからな。中身も別に多すぎるわけでも、金物いれたわけでもない。前と一緒。さあどうなるんだこれ。

夜買いだしに。冷蔵庫とかレンジがない状態で、冷凍食品とか冷たいそうざいとかは買えないなーと思ってみてて、あっためるごはんを買ってしまった。しまった!あったまらん!

で、夜は就活体験記を書く。が、文章ほんと書けないな俺。かなりてきとうかつ変な文で出しちゃった。
毎日日記書いてても文章は成長しませーん!てかこの文じゃだめだわな:$
なんてことしてたらもう4時か。うちP見ながら寝るかー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-12 15:15 | 日記
<< 暴飲暴食 失意のただいまー >>