ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
失意のただいまー
3月11日

帰って来ましたよー。
空港と飛行機の中にいた一日だった。
カイロからエジプトへの中では空いてたから4人席まるまるいただきー!と思ったらなんかエジプト人が侵入してきた。さらに俺でかいから場所かわってくれとまで言ってきた。ほっとくと横になって3つも席使いやがった。
というわけでずうずうしいエジプト人に対してはこっちも対抗。そんなことしてたらついた・・腹痛とエジプト人と戦った飛行機内でした。

で、ついに帰国ー!部屋がかわってる!本棚ベッド消えてるー!
というわけで、待ちに待った気象予報士試験結果・・・・

・・・・(´・ω・`)ショボーン

落ちた・・・落ちた・・
今回はいけると思ったのになー。てか、今回とれなかったら取る意味の半分以上が消失する・・・あーあ。
TOEICの点がすごく落ちてたり、ギリシャで腹痛だったり、チーズやらPCやらの謎の不運も、これがあったから耐えてきたのにー。かなりがっかり・・
体調と精神にどっと疲労・・・(´・ω・`)

さらに、携帯が・・・なんか見てみると、電源落ちてる。
というわけで、俺がいなかった間のメールは全部消滅しちゃったようで、送ってくれた人見えませんでしたーm(__)m
で、日付が2月24日になってたり、なんか変だなーと思って充電してたら・・
気付いたら電源が入らなくなってました。充電してもランプ光らんし。
あわててネットで近くのボーダフォンショップ調べる。豊中駅前にあったのか。
片付ける暇もなく、あわてて飛び出す。地図あいまいにしか見てなかっただから迷ったけど、でっかい看板があって助かった。
で、出してみたら、故障で昔の機種の代価機をもらった・・
修理終わるのは10日後くらいやって。やべー。引越しで受け取れない?
というか、せっかく一番の使いどころのTV機能が肝心なところで使えないとは・・・買ったばっかなのにー!!!

せっかくやでもう一個言っておくと、買出し中のこと。
レジに並んだほうが遅いのはいつものことなんだが、今日は俺の後ろに並んだ人のほうが先に払うという事態にまで。まあ新しいレジがいきなり開いたってことやけど。ふー。

というわけで、がっかりして歩いてたら、バイクにひかれそうになりました。あぶねー。
体力、精神力、知能、運と今全部どんぞこに落っこちてます。やけ食いするにも食う体力がないと言う状態。どうすればいいんだー!!

あ、ひとつだけいいことは、宝くじが3000円当たった。ふぅ。

今日はうどん食いました。2玉食ったし。やっぱいいねー。そのあといっぱいお菓子食べた。
なぜ腹の調子が今になっていいんだ??夜になればなるほどやたら食欲が復活してきやがった。鍋やるぞー!

あとビデオ整理しててうちP見て笑いまくってます。これで癒されるとするかなー。整理すすまねー。はぁ・・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-11 20:55 | 日記
<< 電気製品恐怖症 今日も昼からネットネット >>