ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日も昼からネットネット
3月9日

いやー結局腹痛とともにいたギリシャでした。明日帰りまーす。
とはいっても、明日9,10時ごろ空港向かって、13時半くらいの飛行機で再びカイロへ。
カイロを18時に出発、日本つくのは日本時間で11日昼というだいぶ長いスケジュール。
というわけで明日はさすがに更新ないかなー。
でもカイロ空港の中にネットカフェがあるのをもうすでに確認済み・・・でもエジプトポンドもうないもんねー!

もう帰国ってことで今日はうろうろ。昨日あれだけ文句言ったおみやげを見て回ったり。
あとアテネオリンピックのマラソンのゴールになったパナティコスタジアム見てきた!!

今までいった10カ国(+1地域)のランク付けとか考えてみた。みやんぬ版はみやんぬMIXIにあるそうです。
俺版はまだ作らない!!

会社からなんか手紙を送ったらしい!
内定後初めての会社からのコンタクト!!ちゃんと内定出てたようだ。よかったよかった。
入社式いつなんだろうなー。

しかしやることなさすぎて、なんでアテネまで来てプロバイダ検索や引越し屋検索してるんだろう・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-09 21:37 | 日記
<< 失意のただいまー おみやげ >>