ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3日まとめて
3月3日4日5日

まだまだ腹痛は治る気がないようで。くそー。いたいよー。

メテオラのほうに行ってたから日記は更新できませんでしたー。
宿がないというハプニングにぶちあたりながらなんとかすごしてきてたり。

なんかギリシャのカーニバル最終日が昨日の土曜日だったみたいで、そこらじゅうに人があふれてます。すごいな。

といろいろ書こうと思ってみんなのMIXIやらなんやらを見てたりメッセしてたら時間なくなってるし:@:@
でもメテオラはものすごくよかったよー!!
今日はパルテノン神殿行ってきたんだが、感動がうすかった・・でもすごい!
腹痛なおらんかなー。Eric治し法教えてくれい。てか国試終わったからもうそろそろ別の報告もありそうだなー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-05 23:30 | 日記
<< 旅の感じ いつもの体調不良 >>