ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつもの体調不良
3月1日2日

腹いてーーーー。夜寝れずに苦しんだよ。ぎぎぎ・・・
どうも日記書いてて原因をさぐってみると、機内食のチーズっぽい。
チーズ見たら、包みに穴があいてる。エジプトにいるときもあいてて、またかーと思ってあけたら、なんかすごいどろどろ。なんか怪しかったので、一口かじってやめておいた。
この強欲の一口が悪かったようだ・・・・

で、昨日は国立考古学博物館へ行ってきた。やべーしんどいぞ。
ぐるーっとあるいて、あとは丘。すげー見晴らしいい!元気だったらどれだけよかったか!!
帰りに本屋さん。面白い本あるなー。ぐったりしてたけど。

というわけで、部屋に戻ったとたん、上着も脱がず、かばんもとらず倒れこんで寝てしまいまいた。いやーつらかった。

今日はバスに乗ってデルフィに。デルファイ?って読んじゃうけど違う。
大地のへそとかテーベとかなんとなくドラクエに近い名前があるようなところ。

が、バス停がわからん!!地球の歩き方が虚偽いいやがる!!
とりあえずバス停を見つけて、なんとかその駅で降りたら、まわり何にもない・・・
おかしいなーと思って、周りの人に聞いたら、のせてってくれた。ずいぶん遠いし!!
だいぶ遠くまで来てました。歩き方めー!!

で、バスでむかったんやけど、中にいた日本人軍団もみんなだまされてましたw
ついたら2時。ギリシャは冬は大体3時にしまっちゃうから時間がない!!
あわててみてきました。んでピザ食って終了。あっというま・・・
そしてまた3時間かけてかえりました。

しかしもう3月やねー。あと1ヶ月かよ!時間ない!
ぐろさーん、時間と金持ってきてー!
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-03 04:02 | 日記
<< 3日まとめて 豪不運 >>