ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
豪不運
2月28日

ギリシャにきましたよー!
今朝おきて、なんとか空港いって飛行機でぶーんと!
ついて、トラベラーズチェックを現金に換えようとしたら、なんとストライキ中!!
全銀行がストライキしてやがった・・・なんてこったい。
両替所で両替完了!!
しかし物価が高いーー!!今までのエジプトポンドをユーロに変えた感じ。
宿が40ポンドから40ユーロに。ちなみに1ぽんど=20円。1ゆーろ=140円。ひえええ!
物価7倍です・・・

あと困ったのは、腹痛発生。腹痛いよー。腹痛いよー。
ぐろさん、腹痛の薬と、院生室メンバーとBb持ってきてー!

しかしギリシャは先進国だな。字さえみなければ日本っていわれてもわかんない。
ホテル入ったとき、トイレットペーパーがついてて、シャワーから湯がすぐ出て、テレビまであって、タオルもせっけんもついてて、びっくりした。おいおいこんなところで泊まって金あるんかい!って。
ギリシャでは金が鼻水のように飛んでいきそうだ。

夜はインターネット。前も書いたようにネット運がやたらない。
今までの例では、俺のPCのみ遅かったり、日本語が使えなかったり、メッセンジャーが使えなかったり。
2つPC行けっていわれて、俺が座ったほうだけだめなんだよね。なんでだ?
今日もひどかった。俺のほうだけ日本語が使えない。
変えてもらった先も使えない。4回くらい変えてもらってやっと使えたよ。

うーんおなかいたいよーーー。


院生室の人々へ
そういえばBbツアーを企画したんやけど、やっぱりごろーちゃん帰国後Bbというおろかなことやってみたいので、1日ずらして13日夜(14日0時)からにしませんかー??
シュダも12日まで埼玉らしいし。
ごろーちゃんは3G携帯だから海外でも使える!
[PR]
by chi-iwa | 2006-03-01 02:53 | 日記
<< いつもの体調不良 世界のゴムぞうり >>