人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界のゴムぞうり
2月27日

昨日ネット後帰りに、ルクソールで宿が同じやった人とあった。しかもここでも同じみたい。同じ行動パターンかよ!
あと、昨日食った飯に、一滴だけチリソースをかけたんだが、これが人生で一番辛いものだった。
ほんと少しの量やよ。ミートスパゲティのひき肉一個分くらいの大きさのを口に入れた瞬間、
どかーん!!!
口の中で爆発するってのが本当だったのかって感じ。ものすげえ辛かった。びっくりした。
みやんぬはそれをかけまくって食えなくなってるしw
となりのおっちゃんはものすごいかけてた。すごいな。

今日は7時おきー!!!なんと晴れた!!!!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
というわけで再度ギザへ!!
ピラミッドきたー!!!はっきり見える!!!感動!
昨日言ってた、カイロは濁ってるは撤回。どうも普通やね。
天気が悪いと、汚れがどこにも行かずにたまっちゃうんやねえ。
今日は暑いから上昇気流が発生して汚れもどっかだ!と思って気圧計見たら昨日より気圧高かった。あれ?

というわけで、感動後戻ろうとしたら、てきとうにのったバスが帰ってくれないという事がわかる。
どこいくんだこのバス!なんとかギザ広場について、電車に乗れた。あーよかった。
そのあとオールドカイロに行ったんだが、腰痛くなる・・・ここで腰痛発生かよ!ポシェットつけてるからなあ。
ぐろさん、コルセットを届けてください。よければはいとマットとあと一人も連れてきてください。お願いします。
腰を抱えながら見て、かえって飯食う。

みやんぬいわく、どうもみんな俺のぞうりを見てるみたいで、日本だけでなく、世界で注目されています。
日本の恥とかいうな。
で、そのぞうりに奇跡が!!!ある人が、俺のぞうりを見て、俺のくつと交換してくれといってきたのだ!エジプトポンドで30ポンドするぞ。って言っても、買う!とか言うし。
最後には金わたすで日本から送ってくれとまでいってきた。
理由聞いたら、エジプト暑いからそれいいとか、質がいいとか。鼻緒が切れかけてて、ばんそうこうで補修してあるのに欲しいっていうもんなあ。
しばらくしてまた偶然にもあったんやけど、まだ欲しいっていってた。
ついに世界に認められた!!( ゚∀゚)ノィィョ―

が、この旅行中、いろいろ言われてる:$
店のおっちゃんに、おまえらみすぼらしい格好してるから安い値段にしてやってるんだ。とかで高い値段言われてたり。
あと、全てのアジア人に間違えられてるんだが。
Korean?とかChinese?とか。今まではJapanese?だけだったのになあ。
もしかしたら格好で(これ以上いうと国家間の問題に広がりそうなんで略)

次はエジプト考古学博物館。広すぎる・・・ここだけでいいんじゃないかってくらい。
王様のミイラとかツタンカーメンの仮面とかあった。いやーよかった。腰が痛い。

というわけで明日からギリシャです!今1000円くらいしかエジプトの金持ってません!
なんとかやりすごせるのか!!!


話は変わって、温泉ゆのMixiによると、(本人の許可無く著作権無視して引用)

なにげなく情報科学研究科のホームページを見ていたら
「大阪大学情報科学研究科賞」
なるものがあることを発見。
なんと各専攻から毎年一人選らばれるそうだ。
ここはひとつ今から狙うことにするか。

さてさて今からできることは賄賂しかないわけだが
どのくらい必要か計るため分析してみた

というわけで俺も分析してみた。ただし俺には謙虚さはねえ。

Y研
・Y
The敵。何かと戦ってきたんだが、どうもいつも僅差で(このへんが負けず嫌い)負けてしまう。
マージャンも追い抜くとすぐ落ち込むし、ロッククライミングも登頂手前だし、身長もちょっと小さい。
が、ここまでの負けは最後に勝つためのもの!よし、勝てる。

D研
・G
本当はGじゃないんやけど・・・一緒にいろいろ遊ぶ計画立ててきてるんだが、実行力がなくいつも決行されない。が、俺が出てってからどんどん決行しまくってるじゃないか!!!
なんかやってることは一緒に話し合ったことばっかだぞ。中華とか城崎とか。むー。
そんな彼にはこう言ってやればいい。「高速のカーブで追い越ししてやる。」よし、勝てる。

?研
・M
とりあえず情報の方でトップの人らしい。が、知らん。誰だよ。よし、勝てる。

そして我がK研
・Y
この2年間、この男に寄生して数学をしてきた。俺の修論発表もこの男が作ったわけで。
が、ねずみと牛を思い出して欲しい。ゴール直前で牛の背中からジャンプして最後にはねずみが勝ってるじゃないか!
光速で走ってるわけじゃないので、上からジャンプすれば追い越せる。よし、勝てる。

・T
戦闘力0.5か。ご(以下略)

というわけで、主要なところはなんとかなるじゃないか!俺がんばれー!
by chi-iwa | 2006-02-28 01:47 | 日記
<< 豪不運 まもなくエジプトも終わり >>