ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エジプトより
2月23日

いやー、無事つきました、エジプト。
カイロまで16時間って遠すぎだろ。と思ってたら、ルクソールってところでいったん止まることが判明。
日程的に、ここで降りたほうがよさそうだったので、
途中下車させて( ゚∀゚)ノ
って言ったら、やっぱりそんなこと言う人はいないらしく、キャプテンの判断でついてからOKがでました。NOPLAN( ゚∀゚)ノィィョ―
で、そっから今に至ってます。ぞうりが切れかけてるー。

家のほうは目覚まし時計を止めずにきちゃったかも・・・

とりあえずやっぱりすごいんやけど、明日乗る電車がないみたい!やべえ、カイロでの日程が短すぎる!!どうしよーー。

ルクソール初日は夜10時ごろついて、タクシーでホテルとった。
2日目は東側をまわろうと自転車でダッシュ!!!
俺はヒエログリフが3度の飯ほどは好きじゃないけど、1回の飯以上には好きくらい好きで、家にも本が数冊あるくらい。
そんなのがいっぱい彫ってあって感動ーー!!!
お土産系列もほしいのばっかやし。うー。くそー。
3日目はかなり広い範囲を自転車でめぐる!!
2,30kmは走り回ったかな。1997年にテロあったところも見つつ、かなりつかれた・・
今日は警察にまもられたキャラバンで北のほうへいってきた。
食い物やさんでも値切らなきゃいけないからめんどいなあ。

ちなみに日本院生室ではだいぶ遊んでるなー。
俺らがいない間にBb行って、城崎かに旅行いって、中華食べ放題言って、ラーメンめぐりして・・くそーいいなー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-23 23:13 | 日記
<< まもなくエジプトも終わり 前日 >>