ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
平凡な一日
2月18日

今日は寒かったような。

今日は10時過ぎにメールで目が覚める。
そこからはぼーっとすごす。部屋の片付けだったり。
途中旅行のお金おろしに。お金おろしすぎた:@
10万おろして、前降ろした5万とで15万にするつもりが、12万おろしてしまった。
あと3万を1000円でおろそうとして気付いたため1000円札がない!困った。
あとはダンボールをいっぱいもらってきて、家のものをしまってました。
4箱全部本で埋まった。どんなけあったんだ。

と、これくらいしかしてないので、今日は俺の思考を追ってみよう。
昼ごはんがうどん3束やったんやけど、そのとき思ったのが、うどん2リットルって多いんかな??
ペットボトルいっぱいのうどん。確かに多そうだ。何人前になるんだろう。
ちなみに晩御飯は塩焼きそば1玉と、ソース焼きそば2玉でした。

っぽい。って言葉がキーボードで打ちやすいことに気付いて、とりあえず暇そうにサインインしてたシュダに伝えたら、連打で打ち込んでる途中に「ぽぴっ」と打ち間違え。
新しい擬音発明!!ぽぴっ!どこで使えるんだろうか。誰か教えてください。
ちなみにけんちゃんと話してて、新キャラPOPIも発明された。

トイレ行きたいなーと思ってる時に、もう大人なのに。のコメントで思いついたのは、対象年齢つきトイレ。
トイレなのに対象年齢20~40歳とか書いてあったら不思議だよなあ。
そのうちトイレの入り口が10個くらいあって、年齢別に別れてるの。
子供とかは若さゆえ60歳以上対象トイレにも入って行くんやけど、大人はできない。で、中が気になっちゃってたり。
そのうちテレビ番組が特集組んだり、デパートごとに特色あるトイレ作ったり。トイレ産業が発展するかも。

あー明後日出国なのに初日、夜11時について、空港で一晩。くらいしか予定が・・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-18 15:54 | 日記
<< 前日 服が着れない >>