ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
服が着れない
2月17日

今日はいい天気やったね。夜は急に寒くなった。

寝たのが朝5時くらいやったもんで起きたら昼の2時!寝たなー。
寝る前にニュース見てたら、なぜか中津川のニュースが!!
ワンワンパトロール隊ってなんだそりゃ。

今日というか最近やってるのは部屋の整理。引越しに向けて。
9月の1ヶ月旅行で身につけたひとつとして、物が捨てられるようになったことが言えるんやけど、それを最大限に発揮してばっさばっさ捨ててます。
でも捨てられないものもちらほら。今実家に帰ったらだいぶ捨てれるものが増えてそうだなー。掃除しに帰らないと。
しかしきれいにならない。どれだけものがあるんだ、この家は。
次の家はここより小さいから物を減らさないとー。

そして筋肉痛。肩が痛い・・・
手があがらないー。服が着れないー。
俺の腕力は、女に腕相撲負けたと豪語するシュダに負けたくらいだからなー。どれだけ弱いんだ。
今は、ロッククライミングがすげえやりたい状態。
昨日はいろんなもので遊びまくったんやけど、ロッククライミングだけは体力の都合上あんまやれてないんだよなー。のぼりたい!

で、夕方そのシュダが買いだしにそばまで来てたから、俺も買いだし。
今、絹チョコってパンにはまってます。溶けるくらいやわらかくてうまい。
いろいろ買いだしして帰った。

夜はぐろさんと飯食いに行った。そんなもんかな。

あ、夜10時ごろなぜか寝てしまう。思いっきり寝たはずなのに!
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-18 02:50 | 日記
<< 平凡な一日 あそびじにー >>