人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あそびじにー
2月16日

雨はやっかいだなー。

今日は9時起き。10時院生室集合で、今日はBbってところで遊ぶ!!
Bbってのは、JJと同じようなところで複合ゲーセンみたいな感じ(ゆっきーとぐろさんの説明パクリ)、追加説明しておくと、アーケードゲームやら、ダーツやらネットやらマンガやら卓球、ロッククライミング、フットサル・・・・といろいろ遊べるところやね。

そこで5時間パックを申し込む!遊ぶぞー!!
太鼓の達人、これはかなりやった。手に豆ができて、つぶれた。ドラクエ( ゚∀゚)ノィィョ―
卓球はなぜかまわりがみんなうまい・・・
腕相撲は異常に弱くて、救急車を運転したら病院に着く前に死んじゃう。
メダルが落ちてきて遊ぶやつ(いわゆるラッキーコイン)にみやんぬがはまっちゃうし。
ダーツはすごくおもしろかった。これが一番はまったかなー。
あと銃系のゲームやらなんやら。
自分の運転が判定されるやつ。何度やっても大胆さ、IQ、向上心がほぼMAXで、かっこよさ、モラル、運動神経がない・・・
ロデオは簡単に吹っ飛ばされて、ビリヤードは穴の前にある玉が落とせない。
ロッククライム。これは、山の民としてやるっきゃないと、意気込んだんだが、腕力0のためDOWN。
つまさきの筋力なら誰にも負けないんだがなー。
分析してみたら、昔、いろんな坂(たとえばチップチャップから市営住宅(五区)への坂)を上るときは、手を補助的なものとして、足の力だけで上ってたけど、今回の場合、角度が90度越えるという状態だから、腕がものをいってくる。くそー、上までのぼれんかった。
カラオケで玉職人歌ったし。
まだカメラでシュダが変な能力発揮したり、ぐろさんドラムだったり、棒の上で殴り合いして連敗したり・・・

というようにたくさん遊べる場所で、院生室メンバー7人で遊んできました。
昼3時過ぎに終わって院生室で打つ打つ打つ!負けた(´・ω・`)
で、焼き肉食い放題へ行く!ここからぐろさん参加!
なぜか肉の日で1000円安く食える。で、こっから勢いでなぜかもう一度Bbへ:$
夜10時から5時間パック再び!
上に書いたことはこの後半分も入ってるからいっぱいあるわけで:$
というわけで夜中3時まで遊んでました。
で、院生室に戻って、まだ打つ。
俺はくじではずれたので、はだしのゲン読み終えて、ちょっと見て帰って来ました。
いやー、今日は遊びきった!!!
3時に院生室戻ったとき、隣の院生室の人たちが階段を降りてきてすれ違うってのもだいぶだめっぽい。

思い返して見ると10時ー3時はBbにいたのか。
あー眠い。
by chi-iwa | 2006-02-17 05:08 | 日記
<< 服が着れない 全終了! >>