ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
全終了!
2月15日

今日はあったかかった!!!夜に窓全開で適温ってのは本当に心地よいね。
でも雨はいやだ:@やだーやだー!!!

今日は9時起き。昨日は12時に寝たからぐっすり!久々によく寝れた。
で、学校へ。部長の論文発表!!!
物理学の発表してた。教授からの突っ込み怖い怖い。さすがの部長も困ってました。

で、その後は人もいないので、部屋片付けたり、マンガ読んだりしてました。
んで人集まってきて、遊んだ。

あとICOクリアしたー!!!
感動のエンディング見たなー。あの曲もよかった!CDでてるみたいやけど、けんちゃんもってない??
で、2周目はいろいろ変わるからつい手を出す。
謎解きゲームの2周目は答えわかってるからすごいスピードですすむ!
これがやめられなくて結局最後までぶっとおしでやってしまう。
3時間でクリアできた( ゚∀゚)ノィィョ―
真のエンディングも見えたし、最強武器も手に入れたし。満足!!
ICO制覇~!!!!

しかし時間がない!!出国間近なんだが、引越し準備やらなんやらを今のうちにしておかなあかん。結構やることがあるー!!
どうしようー!!!
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-16 00:39 | 日記
<< あそびじにー 全部終了! >>