ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あとまわし!:@
2月9日

なんか寒いんだよなー。いつまでなんだろう。

今日は9時起き。ストレッチマンを見つつ学校へ。
朝から論文発表練習。今日は準備したからいけるぞー!

で、開始。
タイトル書く( ゚∀゚)ノかきかき
名前書く( ゚∀゚)ノかきかき
( ゚∀゚)ノrooted tree Γ
俺「るーってっどつりーとは・・(゚Д゚;≡;゚д゚)」

先生「あとまわし:@」
数行書いて終わってしまった(´・ω・`)
2人の発表が終わった後再度挑戦。
板書は完璧のはずだ!!
俺「これがこうなります。つまり・・」
先生「相手は数学者なんだからそんなところまで説明せんでもいい:@」
教育実習方式だめかー(´・ω・`)
(´・ω・`)ノ書き書き
先生「だめ:@:@:@:@」

(´・ω・`)ショボーン
全滅しました・・
全部やり直しかー(´・ω・`)
で、先生の言ったことにちょっと反抗してみました:$自分の考えまげたくなかったんで・・
先生「それは右端のほうに書いたほうがいい」
俺「でも次のところでもこれ使うし、順番としてここが・・・」
先生「こっちは何千回と論文発表してるんだから逆らわないで言われた通りにしなさい:@:@:@」

(´・ω・`)
何千回もしてないだろーと思いながら素直に従っておきました(´・ω・`)

というわけで飯食って準備。午後からリベンジだ!
あっという間に発表の時間。さっきは暗記してなくても怒られたから、ひたすら覚える。
でも定理がよくわからん。

とにかく時間になった!今回はまったく説明なしで言ったろうじゃないかと無言で行くことに(素直じゃない)。
終わったらその点については何も言われなかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しゃべるなってことかいな。
でも12分で終わるというスピード。あとは長くせなかんなー。続きは明日やることに。そして明日の練習が最後。この1回までに完成させておかねば。
他の二人はまあOKが出てました。いいなー( ゚д゚)

戻ってからはぼーっとしながら、航空券の予約:$
飛行機とってから日程組むからなー。大丈夫なのか??

夜は憩いでホッケとさば煮付けを食う。
魚魚でおっちゃんに聞き返されてしまった:$
でもうまかった( ゚∀゚)ノィィョ―

発表なんとかなるかなー(´・ω・`)
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-10 00:15 | 日記
<< アルゴリズム論文練習終わり! 破綻してますね >>