ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
破綻してますね
2月8日

今日は寒かったねー。関東はあったかかったみたいやけど。

今日は11時起き。昨日寝たのが4時だったからなー。
で、昨日のスパゲティ食って学校へ。修士論文発表練習があるのだ!
どこの先生も発表練習してるなぁ。
やっぱりあるんかな、教授の間でも
「あのTって子の発表ひどかったね、あれK先生んとこの生徒らしいね。」
みたいな話が:$
で、何の準備もなく突っ込んだ。撃沈。
題名のセリフを先生からいただきました。NOPLANはあかんねえ。
明日はちゃんと準備したから行けるに違いない!

あとはのんびり。打ったりルービックだったりギリシャチェックしてたり。
気象予報士試験の解答例が出てた。なんとも怖い・・・・・
恐る恐るチェックすると、両方とも70点くらい。合格点70点・・ぎりぎりぎり・・・
こわいよー!!!筆記だから、どう採点されるかもわからんし。
ちなみに前回の基準は67点だったようだ。どきどきどき。

夜は憩いに飯を食いに。
ぐろさんが中華料理食いたいなーって言ったとき、俺がシュークリーム食いたいなーって言った。ここまではよくあること。アフリカでも。
で、すごいのはここから。
帰りにスーパーよったんやけど、なんとそこでいつも250円で売ってるシュークリームが200円で!!さらに驚きは、半額シールが貼ってあるのが何箱も!!!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
あと、俺が好きな普通サイズのシュークリームも100円のが半額!!
ついつい2箱&1個買っちゃいました。
怖いのはこのあと無意識で、プチシューを買ってしまった:$
んでもって、スーパーよった理由が明日の朝ご飯のパンを買うためやったんやが、クリームパンがたくさん入ったやつを買ってしまった・・・:$
クリームだらけ:$:$:$
帰って至福の時をすごしました。シュークリーム( ゚∀゚)ノィィョ―
あとヨーグルトと食ってみって言われたんだが、すげえうまそう・・用意するか。
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-09 00:58 | 日記
<< あとまわし!:@ 24時間体制 >>