ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
24時間体制
2月7日

今日は・・・寒いって予想なのにあったかかったのか??

昨日7時半ごろに寝て、思いっきり寝たら起きたら昼3時過ぎ・・・
いやー寝すぎ!久々に午後に起きたよ。

あとは部屋の片付け。全部ひっくり返して片付けてるんだが、終わらない。
ひっくり返して片付けがとぎれとぎれになってるから、部屋が汚くて汚くて:$
結局まだ汚いです。あと就活のがまた大量に出てきて、破棄に破棄で。

ルービックキューブが2段までは確実にできるアルゴリズム発見しました( ゚∀゚)ノ
あとは最後かー。ごちゃごちゃやってたら、3面まではできたんやけど、完成しない。
こっからどう行くかだなー。
ルービックキューブの面がちょっとはがれはじめてきた:$:@
やるすぎか?:$:$

あー変な時間に起きたもんだから寝れん。明日発表練習あるのにー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-08 02:41 | 日記
<< 破綻してますね 論文提出だー!! >>