人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
論文提出だー!!
2月6日

今日は寒かった。雪もどどどどどっと。すげー。

今日は8時起き・・・9時には学校へ。
論文提出日だー!!!
で、先生んとこ行くもいない・・(´・ω・`)
メールには10時半ごろにはいます。って書いてあったから待つ。
10時20分に行くもいない・・(´・ω・`)
10時半に行ったらいた・・・ぎりぎりかよ!
で、チェック後のを見せてもらったら真っ赤!!!
やべー。当日にこれだけ直しかよ。というか主定理の証明全修正って。
俺の書いた証明が完全消滅したんじゃないのか:$:$
というわけでひたすらたたく。飯行って金おろして本屋見に行く余裕はあったけど直す。
理学研究科組みは早い人は朝6時から待機してて、もう祭り準備万端!
そこへ情報組みが一人、一人、と提出していく!
俺も訂正を出したらOKがでて、軽く直しなおして提出!!
ついに完成( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
6年間の数学の結晶が今ここに!!祭りだー!!!
終わってから大人数で遊ぶ!!!
なんやかんや言って俺は腹痛だったりくじではずれたりしてあんまりやってなかったり(´・ω・`)

テレビつき携帯( ゚∀゚)ノィィョ―学校でテレビ見てた:$
でもこんな生活できるのもあと数ヶ月・・・会社でテレビ見てたりして:$

夜は鍋してその後徹夜打ち。
途中で力尽きて、みんなが朝ご飯行ったくらいでのっそりと起きる・・
誰もいなくて寂しかったから帰ってきてしまった(´・ω・`)

朝の占い、おとめ座は11位。無理難題に直面しブルー。焦らないこと。だそうで。
無理難題に直面しないために寝てすごそうかなー。
by chi-iwa | 2006-02-07 08:14 | 日記
<< 24時間体制 寝ても覚めてもルービック >>