ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お買い物~
2月4日

寒い~!寒の戻りとはまさにこのこと。明日も寒いんだろうなあ。

今日は12時半起き。遅い!!!まあ昨日寝たのが4,5時だもんなあ。
で、梅田に行ってきた。まずは携帯チェンジ!
ヨドバシで価格チェックしてきたけど、2月価格も前と同じ。んでもって新しい色も出るとか書いてあったからもう値段下がるのあきらめる。
というわけで変更。1時間半待ってと言われたので、うろついてくる。

HISへ。今月の旅行について聞きに。思ったより航空券安かったな。
そういえば前学校で話してたとき、大阪ー東京の新幹線往復代より海外旅行の飛行機往復のほうが安いってことに気付いてびっくりした:$
韓国だったら2万切ることあるし、アメリカでも3万くらいがあるからなあ。
で、今回の行き先はギリシャエジプト!
昔から行きたかった3ポイント「アンコールワット、ピラミッド、ギリシャの遺跡」
これを制覇する形になったね。2月20日からいってきまーす!

んでヨドバシで買い物。最近雑音がうるさいって言われてたマイクを買って、あとはルービックキューブの動きがなめらかなやつを買った。

そのあとは本屋で立ち読み。
そのへんで時間たったので、携帯やさんに。新携帯ゲットー( ゚∀゚)ノ
帰宅。

帰宅後、食料買出し後、買ってきたおもちゃに四苦八苦。
携帯の設定変更やら、マイクの調整、ルービックキューブ。
このルービックキューブにひたすらはまる!!
なんか俺が前買ってきた動きにくい安いやつは、院生室においておいたらみんなどんどん組み立てて行くからなー:@負けず嫌いとして負けてられん!!
あと温泉ゆが何も見ずについに完成って行ってたから、これに対抗することを決意!
何かと温泉ゆとは対決してるからな、健康診断やら麻雀記録やら。ここでも負けるわけにはいかねえ!!
なんでこんなに戦ってるんだろうなあ。この男AB型ということ以外本名すらも本当かわからんから、実態を調べるために本能的に戦いを挑んでるんだろう。間違いない。

で、ルービックキューブのほうは現時点で2段目ー1個まで完成。
更新後もひたすら戦うから、2段は完成させたいなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-05 01:21 | 日記
<< 寝ても覚めてもルービック 爆発 >>