ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
爆発
2月3日

今日から寒くなって来たなー。明日は極寒っぽい。どうしよう。

今日は11時かそこらに起きる。学校行って昼ごはんを食べようと思ったが、人がいない・・・しばらくしたらシュダ古賀が戻ってきて、タナタナ探検隊してやがった。
で、二人とも朝ご飯食ったばかりでご飯食べに行かないと言ったから、誰か来ないか数十分待った。
待ってもこなさそうだったのでカップラーメンにお湯を入れた瞬間に山根君が来た(´・ω・`)
なんてタイミングが悪いんだー!!!(´・ω・`)

結局食って遊んで本屋見に行って。
理学研究科の連中がどんどん提出終えてテンション高く戻ってくる!!
俺は今日先生から返ってきて、直して完成させるつもりだったんだが、どうも俺の論文を見る暇がなかったようで月曜日に持ち越し・・くそーはじけたい!

夜は鍋。理学研究科の人たちおつかれさまでしたー!!
そのあとは永遠ツモ!
ついにやりました( ゚∀゚)ノ
配牌が十三不塔を張ってて、最初のツモでかんちゃんができる(´・ω・`)
ただのくずになって、9種10牌だったから泣く泣く国士に・・・。
そしたらすぽすぽ入ってきて4順で張る( ゚∀゚)ノ
1萬待ち( ゚∀゚)ノ
5順目に出たー( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
院生室で唯一まともな役満をあがってなかったから( ゚∀゚)ノィィョ―
これであがったのは十三と国士・・・どっちもばらばら(´・ω・`)

ふー。遊んでばっか:$
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-04 04:31 | 日記
<< お買い物~ さすがに前日 >>