ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
だめな人たち
1月31日

今日はどんより。でもあったかい。変な日が続く。でも寒さ戻るみたいやね。

今日は9時目覚まし10時半起き。
雨ふってるっぽかったから学校行かずに家で論文を打ち込む。
そしたら降ってないことがわかったので、1時前に学校へ。んで飯。

あとは論文打って、先生に見せに行く。こんな感じで仕上げといてって言われたから戻ってやる。
一応仕上がったねー。明日見せに行こう。目標ページにも達したしね。

あとはひたすら遊んだね。院生室に7人泊まり。この時間でもまだ遊び途中。
抜けたから日記書いてるけど、いつまで続くんだろう。
ちなみに論文締め切りは理学研究科の人は3日:$:$
[PR]
by chi-iwa | 2006-02-01 06:48 | 日記
<< だめな人々 あと一週間 >>