ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと一週間
1月30日

今日もあったかい!でもたまに小雨がぱらぱらぱら。
ずっと曇ってたなあ。

今日は11時半起き・・・5時半に寝たからなあ。
ぼーっと学校行ってご飯食べて先生んところ行って・・・
とりあえず直して遊んで・・・遊んで・・・

遊んだ!( ゚∀゚)ノ

・・あと1週間。

あと部屋を取った。新居を。ついに。ここで決まりかなー。安いしいいか。

天気予報の天気図見るたびに分析してしまうなー。つい日本海の雲の様子に目が行ってしまう。
そういえば俺が受けた会場ではうち以外にも問題がおこってたみたいやね。
問題2を最初に配布しちゃったとか。台風問題が出ることはもらった人はわかったっぽい。なんてこったい。

で、一般の人が作った解答速報があっておそるおそる見てしまった・・
穴埋めでミスってるの多少あったのが痛いなー。
でもなんとかなるかもという期待を込めて、詳しくみるのやめた:$

昨日更新しようとしたらメンテナンスに入っちゃったから更新できなかった:@
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-31 10:36 | 日記
<< だめな人たち すべてを賭けて >>