ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いよいよ本番
1月28日

自転車のるとき手袋をつけると寒いと判断!
家にいるときこたつつけると寒いと判断!

今日は目が覚めた。目覚まし前に。
目覚ましならんなー。寝過ごしたか。と思ったらその直後に起きたらしい。
起きたのが9時59分だったか。

で、今日はひたすら予報士勉強。本番前日だー!!!
問題を学校に忘れて、往復するはめになったし・・・
前受けた問題も見直して見たり。間違いもわかるようになったから多少は知識アップしてるな。

夜は友達の劇を見に。もう大阪にいないからこれが最後かな。
有名になって東京でやるのを楽しみにしておこう。
そこに、実家の近所に住む友達が彼女つれて来てたから、久しぶりーといろいろ話す。論文大変そうだなあ。数学科に危機感は一切見られない:$

「原さん」って言葉の言い方がやっぱり変に聞こえる。
まあ「ちーくん」もずいぶん違うからそうなんだろうけど変な感じだ。

明日は大阪国際マラソンやねー。
そういえばここんとこ大阪国際マラソン見たいけど見えんと思ってたら、全部気象予報士試験だった・・・
ちなみに今年の東京国際マラソンは簿記検定だった。
検定と国際マラソンかぶせすぎ!!

しかし文章書くのが苦手なのなんとかならんかな。
感想も書けんし、まとめの文も書けんしー。困った困った。

院生室でおもしろいことが。
ごろーちゃんが鍋の具材を買って学校に行ったら、誰も人が来なかったようだ:$:$:$
それにしても院生室メンバーの生活形態がひでえ。
夕方4時5時に起きたーって人が二人もいるんだもんなあ。
みんなそろうのがむずかしいです・・せめて午前中には起きましょう:$
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-28 22:58 | 日記
<< すべてを賭けて 論文って何? >>