ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気象づくし
1月26日

今日は外に出てないなあ・・・

いつもどおり9時前に起きる。んで学校へ。
まずは論文を軽くチェックして予報士問題を解く!!
ここで気付いた。何文字以内で答えろってやつも、答えはわかる。
でも日本語にできない:$やっぱりここに戻ってくるのかー!!

飯は油そばを2杯!やっぱり2杯くらいがちょうどいい。3杯は多い・・

午後もひたすら気象予報士!先生のところにちょっとみせにいって、次は月曜日に行くだけだから、論文は放棄!!
休憩がてらICOやったり麻雀やったり。
この院生室、論文締め切り1週間前を切っても打ってばっかりいるなあ。

んでもってすき焼き!一人450円でできた!肉食いまくったー!( ゚∀゚)ノィィョ―
結局寝たの5時・・・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-27 04:51 | 日記
<< 論文って何? 株価と論文急降下(´・ω・`) >>