ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
梅田うろつき2
1月22日

昼はあったかいんだが、夜急に寒くなって、雪まで降ってきた。その中で洗濯物干したから、凍る・・・

6時に大阪に着く。ぐったりしつつ帰って風呂入って、テレビ。
目が点とがっちりマンデー見るも、最後だけマジレンジャーのエンディングを聞いてしまう・・・
で、寝た!久々のふとんだー!!

11時に目覚ましかけたものの起きれず、12時半ごろに古賀君の電話で起きる。
1時半ごろ家を出て梅田にいってきたー。
またうろうろ。いろいろ見た。見ただけ。
ぐろさんも合流して飲み!カラオケ!!ぐろさんうまいもんなー。
なんか妙に洋楽を二人とも歌うから俺も挑戦!撃沈(´・ω・`)
友達が好きだったKarma Kameleonとあずさ2号を歌いました。

というわけで2日間遊びきった!論文ふっかーつ!はぁ・・・
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-23 01:40 | 日記
<< 株価と論文急降下(´・ω・`) 人がいない金曜日 >>