ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人がいない金曜日
1月20日

今日はあったかかったっけ??覚えてない!

8時半過ぎに起きて、9時からの動きを見張る。今日はどう動くんかなーと。
で、11時から学校。今日は山根君しかいねえ。
あとはセミナーだったり、健康診断だったり、グッチだったり。院生室きやがれ!
というわけで一日論文と対決。けっこう進みました。
休憩でPS2のICOをやったり。最初だけやけどちょっとおもしろそう。
途中からやってきたぐろさんと飯を食いに行って、なぜかたこしょう弁当買って帰宅。
帰って準備準備。この日の日記書こうとしたけど時間なかった。
んで東京行きのバスに!!
補助席まで人いっぱい。停車するたびにその人たちみんな外に追い出される。たいへんそー。
てか2時間起きにとまって、そのたびに目が覚めるもんだから寝れない・・
つかれたー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-23 00:24 | 日記
<< 梅田うろつき2 株と論文と >>