ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
株と論文と
1月19日

なんか急に寒くなったー!!!院生室からトイレに行ったらものすごく寒い・・
明日こっちでも雪降るみたいよ。

今日は10時半起き・・・9時に目覚ましかけたのにーーー:@:@:@
起きれない・・目覚ましがー。
というわけで遅い・・・昨日までの混乱が収まったのを見て学校へ。
なぜかへりっち。気持ち悪いー。
今日は早めに飯食いに行ってなんとか助かる。
んで、あとは論文との戦い。ちょっと書式をなおした。えらかった・・・
さて、やっと定義部分がきっちりできたから、あとは中身部分。ここはほんと手つけずだから1から直すつもりでいかんと。でも明日は東京行き・・ひー。
土日は学校に一歩たりとも入れてくれないみたい。もちろん院生室にも行けない。
土曜日は東京行ってるからいいけど日曜日どうしよっかなー。

夜は鍋。7人もいたので久々に二つの鍋。すき焼きともつ鍋。
にらがすごくいいね。あとすき焼きはやっぱりうまい。
腹が減りすぎてもたなかったので、2,3時間前にカップラーメン食ったんだが、食ったとは思えない勢いで食べれました。育ち盛り!

最近健康診断ブーム。みんなそろって会社の健康診断に出かけてる。
俺はと言うと・・・
健康診断どころか内定以降会社から連絡もらってません!
ほんとに大丈夫なのかー???
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-20 02:01 | 日記
<< 人がいない金曜日 ライブドアパニック >>