ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TOEICで焼肉
1月15日

今日もあったかかった。また寒波が来るとか言ってるけどどうなんだろう。

今日は9時半おき。TOEICの日です!NO勉強!
というわけで行ってきました。
前、このTOEIC試験を受けてから今日まで、英語なんて勉強まったくしてないし・・・
1ヶ月間東南アジアイングリッシュに触れてたくらいか。
で、試験結果。
20問間に合いませんでした~!
でも、3回も受けてると、なんとなく間違いっぽいのが見えてくるね。文法ここおかしい。みたいなやつ。
あとは集中力との戦いか。2時間持続はきつい。
そういえば東南アジアで覚えた「自分でやる」のby myselfが出た。ちょっとはあの旅行も役にたったなあ。

その後は梅田歩いて帰宅。携帯の3000円引きセールが今日までだったから、明日から携帯の価格変更でもあるかなと思って期待してみる。

そのあと帰って院生室へ。論文と戦って、焼肉食べ放題行って、腹八分目でやめておいて、遊んだ。今は4時半・・
明日先生んとこいかなあかんのになー。

今日駅伝がやってたみたいだが、岐阜県代表見ると、中津商業生ばっかり。やるなー。

古賀君がエドサリバンショー知ってた:$
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-16 04:25 | 日記
<< 部長とキノピオ 雨の日はお休み >>