ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
論文大ピンチ
1月13日

今日あったかい。自転車乗ってるとき手袋いらなかったなー。
明日はもっとあったかい。18度やと最高気温。どんなけあついんだ。
でも雨:@明日学校行くかすごく悩むところだ・・・
しかし新潟はあんなけつもっておいて、明日は大雨か。どうなるんだろう。

今日は起きたら1時!!寝たー!!!!いやー生活が。
起きてすぐ学校へ。飯食って、先生のところ。
今日は長かったーーー!90分くらいずっと話してたような。
途中、プログラム書いたことある?とか聞かれたから、ほとんどないって答えたら、フローチャートの話とかアルゴリズムの話しをされた・・・
プログラムは書いた事ないけどそのあたりはよく勉強したんだが:$
論理的に文を書けって何度も何度も言われたなあ。
絶対あの論理力テストはあてにならねえ:@

あとは、証明とか説明全部直し・・・
昨日言われた直す部分をあわせて考えると・・・・
全部書きなおしー!!!!
あたらしいファイルつくって、作り直し始めました・・間に合うかなあ(´・ω・`)

そして今日はとっとと帰った。雨降りそうだったから。
5時に院生室から人がほとんどいなくなる・・・
雨が降ったらお休みってどっかの大王かよ!

そういえば昨日書き忘れたんやけど、2日前自転車のブレーキが壊れる。
前日にライトなおしたばっかなのに。というわけで、おなじ店にブレーキをなおしてもらいに・・・
自転車もうあと少ししか使わんのに、直さないと確実に困るところばっか壊れるー。
ちなみに今回の店はできてまだ1年くらいの自転車屋。今までなおしてもらったところは、なんか怪しさを裏に感じるので、新しい店です!
ここのブレーキはどこまで持つかなー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-13 22:30 | 日記
<< BTK伝説 院生室の末っ子 >>