ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
院生室の末っ子
1月12日

今日はあったかかったかな。午前3時ごろでもそこまでさむくなかった。

今日は11時半おき。遅い・・・
んで、パソコンでうろうろ見てたら、TAKEのHPに、生まれてから何日か換算するやつが。
調べてみたらなんと、今日は生まれて8888日目( ゚∀゚)ノ
もう8888日も生きたのかー。10000は遠い。調べてみ

んで、学校行く。先生に呼び出される・・・
慌てていって、ざっときく。まだまだ直されるなあ。文の構成から直さないと・・あと序文も書き始めた!!

夕方は部長が帰るのについていって、梅田で携帯探し。
ボーダフォンショップ4件まわったんやけど、仕組みについてだいたいわかってきた。
ボーダフォンショップには2種類ある。流派かなんかあるんかな。
値段もその2種類で違う。
で、安いほうで聞いたところ、上からショップにいっせいに値段票がくるから、全国どこの店でも同じ値段になるらしい。ちなみに今の値段がまわったのが11月1日。
2,3ヶ月で値段がかわってるらしいから、今なんともいえない時期なんだよなー。どうしよう。

で、院生室に戻る。
んでなべ!久々に2なべ!すきやきも!
やっぱりすきやきうまい。こりゃまたすぐやりたいなー。
そしてひたすら遊ぶ・・・なぜか8人て徹夜。みんな論文は?:$:$
4時ごろ古賀君とかんしんをつれて帰宅。二人は始発までいて帰って行きました。
さて目覚ましテレビもはじまったし寝るかー。
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-12 11:29 | 日記
<< 論文大ピンチ 論文目の前!! >>