ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
VS寒さ
1月9日

今日は全国的にも穏やかみたいやったけど、記録出したとこもあったとか。
んでもって明日からはまたひどいって・・・いったいいつになったらいつもどおりになるんかねえ。

今日は起きたら12時すぎ。よく寝たー!!
んで今日はなんかやる気も起きず・・・
なんでかなーと思って暖房つけたら動けるようになった!!
寒いとやる気まででなくなるのかー。

先生になおしとけーって言われた部分は、やってみたら1時間もかからず直った・・・なんじゃそりゃ。

夜西遊記がやってた。最初だけちらっと見てたんだが、さばくでのどが渇いたー!とか言ってるわりに、遠くに山が見えるわ空には雲がいっぱい。
あれどっかの砂丘じゃないのか??:$

スキージャンプに原田がまた出るってね。
高校んときかなりもりあがったような。年賀状の図案にもなったぞ。
がんばれー( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-09 23:46 | 日記
<< 大きなかぶ (゚Д゚;≡;゚д゚) >>